
Tag:スポンサー広告 

●据え膳食わぬは男の恥●

桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

今日もまた、出没しませんでした。不思議だな、たぶん、他の被害者のところに集中攻撃でもしているんだろうな。それか、直接、偽被害者からの指示があったのか、我輩が自称被害者の鍍金が剥がれてから、よりいっそう激しくなったと書いたからかも知れない。まあ、色々な可能性を考えておいたほうが良いと思う。そんでもって今日の日記は去年の夏の話なのだが、月日もたったということで、日記に書く事にした。背景は地元の人が見ると分かるのでモザイクをかけたので勘弁してくれ。ここは秋田県の某市である時間は10時頃かな、我輩は飯を食って車で寝ようと彼女らの前を通った。

今時の女子高生だろう、『高校生?』『うん3年、どこから来たの?』『群馬から』・・・・・・・・・・・・・と、特にナンパしたわけでもないが、我輩はこの年齢でも平気でいつも声をかける。しかし、開けっぴろげというか、明るすぎるのりで、下ネタふっても負けずに返してくる。そのうち、左の子が、『泊まるところが決まってないなら私の家に泊まれば』と言って来た。我輩は『お父さんとかお母さんに怒られるよ』と、そうすると『大丈夫、今夜は誰もいないから』^_^;久しぶりに若いのと・・・頭をよぎったが、どうもへんだ、こんな叔父さんに興味もつかな?罠だなこりゃ、試しに、下ネタふって確認して見よう

『俺酔っ払ってるからHになっちゃうかもよ』『あたしも酔ってるしずーっとして・・・』(゚◇゚)~ガーンずーっとして・・・もしかして『してない』と言おうとしたのかな?でも、我輩と話す前、陰でアンカリングしていたふしもあったような?やっぱり罠だな。彼女には酒飲んでるし、もう歩けないと言ってすぐ近くの我輩の車で指一本触れず彼女と朝まで過ごした。彼女は友達が近くに来たというメールが来たと車から降りた。機嫌が悪そうだった。え~ストーカーじゃなかったの?(→o←)ゞあちゃー

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW

Tag:集団ストーカー 
プロフィール

ターザン

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

