
Tag:スポンサー広告 

●奇跡が起きる石神様●







桜の代紋警察庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩の婆ちゃんが昔、水をくんでくれていた事をふと思いだした。ここの神様の水は目に良いと言われ今でも水を汲んで行く者が多い。石神様の水で目を 洗ったり、飲んだりすれば目の病が治るという。我輩も水は小さい頃から飲んでいた。ここは、青森市内の郊外の入内(にゅうない)という所にあるのだが途中から舗装されていない。 やや難易だが、四駆でなくても行けるのでありがたい。集団ストーカーから電磁波攻撃を受けている被害者のブログで目に攻撃を受けている方がいる。

もしかすれば、ここの水が いくらか良い方向にいかないだろうか?ここの、水はただの水ではない。(無料です)明治政府が神がかりな石神様参拝禁止令をだした。それでもひそかに神水をくみだす人が絶えなかったため、役人が多数の石工を連れてきて「石神様」を破壊しようとした。いざ石を壊そうとすると石工たちの体がなぜかしびれてしまい、恐れをなした彼らは逃げ出してしまったという。明治政府も壊せなかった石神様の御神体はもの凄いパワーで守られた。

なぜ、この石神様はこんなにパワーがあるのか、色々調べてみた。石神様の御神体の石は、地球の石ではなく宇宙から落ちてきた隕石だった。御神体は、まるで宇宙人の顔のようで目の部分からは磁石も狂うほどの強力な磁力が発しているそうだ。5の写真の石神様の向かって左の目の部分から霊水が出ているのが分かるだろうか?今現在は水がほとんど出なくなっているそうで、今は写真6の鳥居の水神様から汲んでいるが効能は同じらしい。青森県はミステリアスなスポットが多い軽米付近では一滴の血も出さず牛が殺害されたキャトル・ミューティレーションや三内丸山遺跡上空で未確認飛行物体も確認されている。

オカルトだと馬鹿にする者がいるが、現実に起きているし確認されている事を説明できるだろうか?明治政府も潰せなかった宇宙から来た神様、石神様の奇跡をあなたも是非一度経験してみては。神様はちゃんと見ています。集団ストーカーのしている悪事をね!石工達をしびらせ追い払った正義の味方、石神様のパワー、きっと、あなたにも石神様はミラクルを起こしてくれるでしょう。

先日、ここの水を飲んだ我輩の婆ちゃんの体調が復活した事は言うまでもありません。
石神様の場所は我輩のナビでN40°41'14'' E140°45'8''付近です。
地図http://goo.gl/maps/O11Xr

注意※ばあちゃんの話ですが、ある所を境に入っちゃいけない所があるそうです。なぜ入っちゃいけないのか?入った人は戻ってこないからだそうです。このような事が起きるのは梵珠山の山の中でもあると、おばあちゃんが言っていましたので、奥に、入ったり、それも夜は避けた方が良いと思います。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の代紋警察庁が権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪をスクープします。ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:不思議 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

