スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●裁判所に現れるストーカー●


桜の大紋●●庁が直接指導し個人を大勢で攻撃する卑怯な犯罪、組織的集団ストーカー

我輩は2006年4月25日13時30分の【寺澤オービス事件】の判決を傍聴するため

http://bit.ly/yU3j4A

さいたま地裁・川越支部に出向いた。時間的に早めに到着となったのだが、1人2人と関係者が裁判所に・・・寺澤有さんもはじめてだし、今井亮一さんもはじめて見た。寺澤さんの裁判があるのは寺澤さんのHPで知ったのですが、当然、集団ストーカーも、我輩のアクセスしたサイトを把握しているわけで、必ず裁判所に出没すると確信していた。

裁判がはじまる少し前に、いかにもという人相の2人が隣の敷地の検察庁の駐車場に駐車して、我輩に眼を飛ばしている。そして、裁判がはじまる直前に傍聴席に入ってきた。我輩は後ろを見なかったが今井亮一さんは後部席の彼らをしきりに見ていた。

裁判が終わり我輩が川越支部を出ようとすると、眼を飛ばし、すぐさま携帯で本部に連絡した。我輩は帰ったふりをして彼らの車を待ち正面からフォーカスしたというわけだ。しかし、車のトップを見れば分かるとおり小さいアンテナらしきものが見える。普通の車でないのがお分かりでしょう。

独特の意地の悪い顔をしている集団ストーカーはみな同じ人相で変わりありません。明日も海上保安庁の望遠鏡以上の視力で探索します。夜でもどこでも、出没する集団ストーカー桜の大紋●●庁が直接指導し大勢で個人を攻撃する卑怯な犯罪組織をスクープします。 ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)ぶはははははははは(笑)

【上記文章には仮説が含まれています】

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:集団ストーカー 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。