
Tag:スポンサー広告 

●背後から集団ストーカーの声●


ここ数日気になる車両は、やはりというか今日は現れなかった。この日記を見て回避したか?それとも日曜日だからか?(爆笑)まあ、そんなわけで、何事もなく朝をむかえ仕事についた我輩なのだ。日曜は工場の人間は少ないが、代わりにいろんな業者が出入りする。今日は何名か業者が入ってたが、愛想のいい人ばかりで気持ちの良い朝の始まり。いや、始まりであるはずだった。

我輩の社長も今日仕事で来ているようだが、久しぶりに顔を見た。一区画目の仕事も無事に終わり二区画目も無事に終わり、午後に備え一区画目の清掃を・・・業者の人『こんにちは』我輩『こんにちは』ペンキ屋さんの職人さんは元気が良い。さあ、一区画目の清掃をしようか・・・『ターゲット・・・』ん?なんだって?後から声が・・今、確かに『ターゲット・・・』と聞こえた。ゆっくり後を振り返る・・・ペンキ屋さん以外誰もいない・・・このペンキ屋の中に集団ストーカーがいるのか?

読者の皆さん、もうお分かりですね、『ターゲット』という言葉を知ってるということはこの日記を見ている集団ストーカーだということです。まるで、映画のようでしょう?このように集団ストーカーというものは綿密にターゲットを追いつめる殺人集団なのです。日曜日でも出没する集団ストーカーには皆勤賞をあげましょうか ブッ

我輩の予想では3人いるうちの最後のペンキ屋さんだと思うのですが違いますか?当たってたら、当たりましたと言ってください。缶コーヒー位はおごりますよ!ぶはははははっははは(笑)

さあ、この調子では毎日嫌がらせがおきるようなので明日も更新間違いないようですぞ!!
うけけけけけけけけけけけ

【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:集団ストーカー 

某工場に生息する集団ストーカー


某工場に生息するボウフラ、ボウフラとは宇宙人になる前の幼虫である。このボウフラは●●庁の指示により集団ストーカーという犯罪をする。どぶに生息してるので言う事も汚い(爆笑)

ボウフラはすれ違いざま『●●●●なんだってよ』『●●のくせにいばってる』『臆病なんだってさ』『似てるよな』などをほざくのだ。●●庁の指示により、こうやって人を追いつめ自殺に追い込むそうだ。ブハハハハ思わず笑ってしまったがつくづくみみっちいので・・恥ずかしくないんだろうか?

●●庁のトップは今はやりの子供のいじめの真似をして喜んでいる低脳か精神異常者なのだ。ブッ大人がいじめやってるんだから学校のいじめがなくなるわけがない。まあ民度が低いんだろうが・・・そのうち勇み足をするのを待っている筆者なのだ。ブハハハハハ

さあ明日はどんなボウフラ、宇宙人が出没するのかな?いつも同じ手口じゃあきるんだよね!まったくたまに少し変えたら?ウケケケケケ(爆笑)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 

またでた集団ストーカー


またでたってお化けじゃないよ(笑)今度の集団ストーカーは駅前で話しかけてきた。それも女だ。どうみても今までの集団ストーカーとはいくらかレベルが違う?

しかも、たばこを勧めてきた。ようするに一服つけなよ!と言ってきたのだ。私がタバコを吸わないのが分かると話題を変えてきた。彼女からすれば想定外だったのか?それとも予想どうりか?

女ストーカーは『ぐるりん号って200円で市内をまわれるんですってね』ようするに安くて良いシャトルバスを見つけたということだ。そして・・・

私『自分は伊勢崎市なんで分からないんですよ』
ストーカー『私も伊勢崎市よ』
私『伊勢崎市のバスは無料じゃないですか(黒笑)』
ストーカー『・・・・』(顔を引きつらせる)


女ストーカーは会話の流れで私も伊勢崎市と言ったものの最初の200円バスをいいもの見つけたという表現をしたがために後に無料のバスのある市に住んでてこちらの200円をほめた矛盾。ようするに彼女は私と同じ伊勢崎市ではないという嘘がばれたのだ。私は一瞬の女の顔の引きつりを見逃さなかったという事サ(うけけけけけ爆笑)

さあ 明日はどんなストーカーがくるのかな相変わらず工場にいる集団ストーカーになれないボウフラと鬼ごっこしている我輩なのだ・・・うけけけけけけけ

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 

組織的集団ストーカーまた現る!!


組織的集団ストーカーまた現る!!かねてからマークしていたストーカーが出没した。

このようにターゲットを見ながら携帯で報告する。以前はどぶに湧くボウフラだったが手口が荒くなってきたのでこのものを宇宙人(組織的集団ストーカー)のメンバーとする。

さあ、次はどんな宇宙人が現れるのかな?おかげでネタに困らないよ!ブ・ハ・ハ・ハ(爆)

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 

組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟


先日、ストーカー達を誘き出すためわざとNシステムの下を通り駐車場で待ち構えてみた。

この日は、雨が強く降って昼で仕事を切り上げた私は時間の余裕があるので宇宙人(組織的ストーカー)を誘き出すチャンスと考えた。職場を出ていつものコースから外れると1青色のスバルの車が尾行してきた。左に私は停車し1青色のスバルの車をぬかせた。

少し時間をおき、直進すると・・・流石馬鹿宇宙人の1青色のスバルの車が戻ってきた。その後、更に進みNシステムの下をわざと通りその先のスーパーの駐車場に停車し馬鹿達を待った。やがて馬鹿面をした2白のクレスタ(女)が隣につきメールで報告。きたぞきたぞ馬鹿達が・・・

2白のクレスタはメールをうつとすぐ立ち去り、この後くる馬鹿宇宙人を待つ事にしたが暇なので買いものをしてから愛車に戻るとまんまと餌に引っかかった馬鹿面をした宇宙人(3マツダボンゴ)がいた。誘き出されているのにもかかわらず。馬鹿だから勝ち誇ったがごとく笑っている。本当の馬鹿とはこのような奴をいうのだ。まさに、組織的ストーカー犯罪馬鹿3兄弟(爆笑)


3マツダボンゴ 本当の馬鹿ナンバーにはなぜか ばかとあほの文字が・・・自覚してるんだな~

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 

今日も宇宙人があらわれましたよ!


今日も宇宙人があらわれましたよ!

今日も宇宙人があらわれましたよ!集団ストーカーの宇宙人は午前10時13分頃私を待ち構えるかのように現れました。仁王立ちになり私を威嚇するどくどくの面がまえで『ガリモネ・・・それではお願いします。』

さすが集団ストーカー何を言ってるのかさっぱり分からんまぁ、暗号なんだろうがバラエティーに富んでいるというかアホだというかとにかく面白い(爆)

職場の中にもサブ宇宙人はいるが、まぁ、どぶに湧くボウフラみたいなもんだから、どうでもいいが・・・敬礼している連中は何も知らないのか未だに含み笑いを続けている。

今の発信機は性能が良いから遠隔操作が出来るみたいだ。ピポパでね。さぁ、明日はどんな宇宙人が出没するのか・・また報告します。

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp


Tag:集団ストーカー 

子供の霊


軍人さん出没場所にて子供の霊がでました。軍人さん達に出てきてくれと呼びかけながらシャッターをきっていましたが何枚か写したうちの1枚に子供の霊が写ってました。

以前と違い窓越しではなく開いている窓からこちらを見ています。

写真の左側が女子トイレで右側が男子トイレですがどちらのトイレも窓は開いていますが入口は板で塞がれていて問題の子供が窓からのぞいている男子トイレは人がいないのをライトで確認してから撮りました。

原寸大画像
http://photozou.jp/photo/photo_only/179356/185803410

心霊の部屋
http://tarzan007.web.fc2.com/newpage3.html

ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
Tag:心霊写真 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

