スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●畏るべし金正日●


いいやま先生のところから引用+オリジナルでいきます。
金正日(ユーリ・イルセノビッチ・キム)は朝鮮族系のロシア人だ。

満州族の血も入っている。この情報は、済州島人からの情報らしい、ようするに,金正日は朝鮮人ではない、朝鮮族でもない、満州族でもない、ロシア人でもない、つまり、金正日は、根無し草なのだ。この記事に、え~?と思ったかたも多いだろう。

金正日総書記の4番目の妻、高英姫(コ・ヨンヒ)は夫人のなかでも、もっとも寵愛を受けていたとされる。次期後継者と噂されている三男の金正雲(キム・ジョンウン )の御母さんである。2004年の夏に癌で死亡したという報道が韓国側よりあり金正日は泣き崩れたといわれている。

高英姫(コ・ヨンヒ)は9才まで大阪に住み和田アキ子さんとは幼なじみで和田アキ子さんに随分可愛がられていたそうだ。その事もあってか、高英姫(コ・ヨンヒ)の息子達全員、親日派(チニルバ)だそうだ。

その息子達のなかの一人で三男の金正雲(キム・ジョンウン )が後継者になるのでは?と、急浮上しているわけです。

9才の頃、北朝鮮に渡った高英姫(コ・ヨンヒ)は大人になって。そして金正日が見初めた。それは彼女が済州島の貴族の娘だったからかもしれないと引用先で書かれている。

金正日総書記は高英姫を執拗に口説き側室に迎え、金正哲が誕生する。これで北朝鮮の【金王朝】 には古代・百済国の王族の “血” が注入された。

そして、高英姫(コ・ヨンヒ)の三男、金正雲(キム・ジョンウン )の家庭教師兼オモニ役に、あの、横田めぐみさんがなっていたという。オモニ役とは、お母さん役という意味。

金正日総書記は、日本の京都の煎茶を愛飲している。

済州島の緑茶は飲まないそうだ。どうしてか?大阪に9歳まで住んでいた高英姫(コ・ヨンヒ)の影響か?いいえ、高英姫(コ・ヨンヒ)は済州島の雪緑茶(ソロクツァ)を愛飲していたそうだ。と、すればなぜに、京都の煎茶を?

どうやら皇太子の金正雲(キム・ジョンウン )御用達だということらしい。

金正雲(キム・ジョンウン )は日本語も話せるし、ひらがなや漢字も書けるという。

もしかすると、家庭教師兼オモニ役の横田めぐみさんの影響だろうか?そこには絶対極秘の皇太子の金正雲(キム・ジョンウン )と横田めぐみさんの、お母さんに秘密があると、引用先では述べている。

横田めぐみさんの、お母さんは京都出身である。

金正日総書記は『天皇の血筋』を北朝鮮で蘇らせる!『天皇制』に憧れ自分も北朝鮮の『天皇』になろうとしていた。そして今、北朝鮮はその舞台づくりに躍起となっている。

そして、今、北朝鮮の後継者として、候補にあがっているというか、ほぼ、金正雲(キム・ジョンウン )に決まっているようなはなしである。

そして、今、北朝鮮で元気に暮らしている横田めぐみさんが金正日と同等の地位にあるという。

あまりにも突拍子もない話で、我輩は、あぜんとしたが、どうやら、まんざらでもないと思ってきた。

京都の、お茶と、オモニ役の横田めぐみさん、

北朝鮮からだされた偽の遺骨騒動、本当の事は言えないが、これで察してくださいと北朝鮮側が言ったとすれば、何を意味しているのか?

横田めぐみさんを返せない理由がある。

もう一度考えてみる。横田めぐみさんは生きている、しかも、

金正日と同等の地位。

そして、京都の、お茶、金正雲(キム・ジョンウン )のオモニ役。金正日総書記は血を重んじる、以前は百済国の王族の【血】を重んじた。

もしかすると、横田めぐみさんのお母さんに関係あるのか?お母さんは京都の、さる高貴なお生まれ。横田めぐみさんの、お母さんの血を重んじたのかもしれない、

とすれば、拉致事件も、綿密に調べたあげく実行されたのか?

金 正雲(キム・ジョンウン、1983年生れ26歳)横田めぐみさん(1964年10月5日生れ45歳)金 正雲が生れた時、横田めぐみさんは19歳でオモニ役になった。

そして、現在、皇太子、金 正雲の為に京都からお茶を買っている。

横田めぐみさんのお母さんは、京都の、さる高貴なお生まれ。

現在、横田めぐみさんは金正日と同等の地位。

とこれらを総合的に考えてみた。

我輩の勝手な想像であるが、横田めぐみさんは、19歳の時、金正日総書記とのあいだに男の子を出産したのではないだろうか?

横田めぐみさんは金 正雲(キム・ジョンウン、1983年生れ26歳)のオモニ役ではなく本当のオモニ(お母さん)なのではないかと想像してみた。

金正日の子供達はみな親日派、北朝鮮の後継者の母親が横田めぐみさんだとすると、これから、横田めぐみさんと日本の御両親と面会できる日も近いのではないかと思う。

そして、北朝鮮と日本の関係が良くなるのも横田めぐみさん(リュ・ミョンスク)にかかっているのかもしれない。

戦争なんて、うんざりだ、やめてくれ!

上記後継者の金正雲は現在:金正恩

金正恩(以前は金正雲)-Wikipedia
http://p.tl/-e7d

追伸:今日6時頃、また北朝鮮がミサイルを発射したそうだが、我が国日本は着弾地点を把握していないそうだ。どうでもいいってことですね。やるきがないというか、またバレバレの猿芝居ですか?自衛隊殿。

【上記文章には仮説が含まれています】

ツイッター【http://p.tl/N_BR
兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
スポンサーサイト
Tag:北朝鮮 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。