スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●お彼岸の墓参りにもケムトレイル散布する悪魔●


3月20日、春のお彼岸で、お寺と墓参りをしてきました。お寺では、何のアクションも感じられませんでしたが案の定、お墓では、ケムトレイル【Chemtrail】という有害な物を混ぜて飛行機から散布する偽飛行機雲なるものが、かなり低空で撒かれたあとがあり、写真では太陽が眩しく分かりづらいですが肉眼では、とても異様でした。見た感じ我輩が到着する30分~40分前に墓の上空に風向きも計算して撒かれたようです。

このケムトレイルある時は、HAARPの電磁波を反射させる人工電離層(スポラディックE)の役目、ある時は、ウイルスを混ぜ生物兵器、アルミニウムでアルツハイマー発症、プラスティックで糖尿病、ある時は似非地球温暖化、空のコンビニ。空の万屋。なんでもアリーナ、横浜アリーナ(笑)

墓にいた時は、さほどでもありませんでしたが、家に帰ると身体がぐったりして今日21日も、いつもでかける自転車運動もお休みして、この日記を書いています。春彼岸でしたので、墓参りの人は沢山いましたが、工作員は見かけませんでした。そりゃそうでしょうに、ケムトレイルを墓の頭上に、それも低空で撒いているんですものね(笑)

似非ユダヤの下部はターゲット以外の他の人が巻添えになろうが関係ないんです。人の命など何とも思ってません。なぜかと言えば親分の▲マークのルシファー様は人じゃないからです!日本の神道(古代ユダヤ)も腐ってしまったようだし。まさに似非神道。見た目は神道で中身は似非〇〇〇〇?

全て似非です。似非右翼、似非ユダヤ。その似非達が同じ民族で共食いまでしている。



【上記文章には仮説が含まれています】

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 

コロナの液漏れパナルヒーター【作成中】
ツイッター【http://bit.ly/ACrvP5
兄弟日記【http://bit.ly/ekL3Ix
★予告【http://bit.ly/ws74dp
スポンサーサイト
Tag:ケムトレイル 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。