スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

マシュー君のメッセージ2013年10月31日

http://tarzan007.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/11/03/screenshot20130313at11_37_46am

マシュー君のメッセージ2013年10月31日
http://japonese.despertando.me/%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e5%90%9b%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%93%ef%bc%91/

www.matthewbooks.com
Matthews’ Message – October 31
31 October 2013 – 1:52pm | Pegalys
Channeler: Suzanne Ward

このステーションの全てのソウルからの愛のご挨拶を申し上げます。こちらはマシューです。たぶん、地球の第三密度からの離脱が差し迫っていることを知っているライトワーカーの間では特に、混乱が収まらず、ある場合には激しくなっているので、関心がもたれているようです。世界の状況がなぜこうなのか、それが単なる始まりであることを説明してあなた方の心を落ち着かせたいと思います。

親愛なる皆さん、科学とスピリットは一つの同じものなのですから、何を区別するのでしょうか。宇宙全体で、存在する全ての物の創始と構成には分離はあり得ません。このエネルギーは純粋な創造主の愛と光のエッセンス、宇宙、ソース、存在するあらゆるもの、全体、アイアムの至高の存在なのです。同時に、あなた方一人一人は無限と全てのものとの永遠の相互接続の中での独特、独立、穢れのないソウルなのです。

地球の住民一人一人は太陽系の小宇宙であり、この小宇宙はミルキーウエイのそれであり、あなた方の銀河はこの宇宙の小宇宙なのです。私たちの宇宙はこの宇宙の小宇宙であり、その創始はあなた方がビッグバンと呼ぶ事象にあり、その瞬間以降は、何ものもそれ自体のためにのみ存在するのではなく、あらゆるものはどこにおいても、あらゆる場所のあらゆるものに影響を及ぼすのです。

過去数十年の間に地球は、この惑星上での科学とスピリットに刺激された人々に起因する変化の前例のない速さと程度のために、この宇宙の中央舞台に立っていました。それでも地球上、及びあなた方の内側の全ての変化は、70年以上前から、いわばエネルギーに新しい方向を与えた時から起こり始めたのです。エネルギーは中性ですが、エネルギーの流れは想念形態に付帯するものによって方向付けられ得ます。

この形態は、あなた方の目には見えないにもかかわらず実際の物質であり、それらはあらゆる存在する全ての生命体の想念、感情、及び行動によって創造されます。こうして、付帯するものが本来ポジティブあるいはネガティブであっても、この宇宙は両方を注ぎ込んできます。

いかなるエネルギーの動きといえども、それに近い者ほどより深く影響を受けます。あなた方の世界は、二元性のネガティブな要因である、恐れ、戦争、分割、怒り、貪欲、欺瞞、腐敗、貧困、及び突発的暴力に襲われ、あなた方はダイナミックな地震と振動の震源地のさなかに住んでいるのです。これらのネガティブなことがある場所で作り出されるだけでなく、どこへも広がってゆきました。

暮らしを支配している物理的な問題を通じて、あらゆるところで発生したエネルギーが空間に広がり、最も近いところにある同じようなエネルギーを引き寄せ、取り込み、爆弾のように強化されて跳ね返ってきます。地球の二元性のネガティブな目的での地球の射光が豊富に送り出されますが、送り出したものそのものが送り返されてきます。

これが不変の引き寄せの法則で、あなた方の世界がいまだに混乱の中に浸りこんでいる理由なのです。これがあなた方の暮らしと世界で望むことに焦点をあわせるように勧める理由なのです。これらの状況について望んでいないことや心配事、落胆、怒り、悲嘆、我慢ならないこと、についての考えにとらわれている多くの人は個人的な暮らしや世界においてより多くのこれらのことを作り出してしまうのです。

この種の想念や感情はこのような状況を引き伸ばし終わらせたいと思っていたネガティビティーで一杯です。メリーゴーラウンドを止める唯一の方法はこの宇宙で最も強力な力である愛によるものです。光と全く同じエネルギーであり、違った形の表現である愛を、この宇宙全体の光の存在たちがここ70年以上もの間、地球に向けて強く放射してきました。

当初の光の浸透は地球の命を救い、地球が深い第三密度から抜け出し次元上昇のコースをたどるために必要としていた力を与えました。この光の注入とともに、地球はその小宇宙的存在である全ての住民により多くのものを提供し、ハートとマインドを開いた住民は光を受け取り、自身の生命力そのものである光をより豊富に作り出しました。私たちはそれを喜びとしました。

彼らの暮らしがスピリチュアル及び意識的な目覚めにおいて向上したばかりでなく、彼らの反応がさらに地球とそれを受けるソウルたちに恩恵を与えるポジティブな射出付帯エネルギーを作り出しました。私たちはあなた方の世界の全てのソウルを愛しているので、私たちには、ある者は依然として恐れや苦痛をヒーリングと喜びで置換する光を拒絶していると言われます。

闇の者たちが世界を支配している限りは、彼らは強力に感じられます。彼らの支配が何年か前から失われ始めた時に、恐れが組み込まれました。今までに、イルミナティのうちで最後まで残っているわずかな者の影響の名残りである、メディアと軍事力の一部及び経済も消失しつつあります。暴虐の支配者たちも他のある国々で彼らの仲間が市民に転覆されたので恐れをなして走り回っています。

これらの闇の者たちの活動のために数百万の人たちが恐怖を抱いて暮らしています。恐れは最も大きいネガティビティーを送り出す大きい感情です。地球上で生成されたものは宇宙全体に影響を及ぼしますが、言ったように、この惑星の全ての生命体に最も深刻な影響を及ぼします。闇にとらわれている私たちのファミリーの一部のソウルたちの最も弱いつながりの部分に光を送ることの大切さを私たちは何回も強調しました。

創造主の自由意志の法則は、このような人たちに光を拒絶する権利を与えていますが、彼らにはその宇宙的な強さを止めることはできません。地球の次元上昇のコースは強力なエネルギーの高まりを示す振動レベルに達していますので、凶暴なネガティビティーを持つエネルギーの流れの道に障害を与えています。これらの流れは引き返すことも、第四密度に進むこともないので、自然に急速に激しく衰えざるを得ません。

これが、あなた方が見ている混乱状態を説明していて、現在の衝突は爆発的な結末には終わらないことを急いで保証します。私たちに宇宙ファミリーから放射される光とあなた方自身の光が複合すればこの惑星に渦巻いているネガティブティーよりもはるかに強力になります。そして、最近の、地球の主なネガティビティーの解消モードである地震の例から見て、以前と比較してはるかに少ない死者と少ない資産の損失という結果になっているのは、地球が慎重にことを処理している明らかなしるしです。

私たちのメッセージの目的は、宇宙の歴史におけるこの前例のない時の間のスピリチュアルな目覚め、勇気付け、及び導きをするためであると言って来ました。又言ったように、私たちは、他の全ての進化した者たちと同様に非政治的であり、政治的には、あなた方の状況をはるかに凌駕して進歩しているのです。

ですから、政治についてどうして話をすることがあるでしょうか?あなた方の世界にはネガティビティーが負わされていることを知ることが、地球の次元上昇を理解するためには必須ですし、その説明には地球の理由を除外できません。これはすなわち、政治的なイデオロギーという努力によって引き起こされた大規模なネガティビティーからの解放です。

政治的な決断は一般市民の暮らしである、市民権、法令、教育、就職、拡散される情報、文化的行為、経済条件、課税、投票、医療ケア、宗教的傾向、及び敵の指定に影響を与えます。世界のほとんどの政府の根底にあるものは、長い間、戦争、腐敗、欺瞞、何がしかの種類の抑圧、及びこれらが作り出したネガティビティーのあらゆる残渣でした。

多くの時代を通じて、好戦的な支配体は地球上のほとんどの人間の殺害による無限の流血を引き起こしました。それが地球の魂であるガイアが、体を闇が跋扈し、より高い次元への旅が政治的なイデオロギーによってひどく歪曲されていた、第三密度から離れる選択をした理由ですが、その悲劇的な結果は存在していません。

米国政府の決定と行動は、世界的な影響をもたらすので、この国の将来の選挙は世界的な関心を引き寄せます。私たちは全ての者が自然と調和して暮らす平和な世界をとの地球の要望に沿う黄金時代のマスタープランに関連してオバマ大統領のミッションについて述べたことがあります。

地球の要望とそれを実現するためのプランは全ての国の政治を超越しています。リーダーシップをとる地位に着いた多くの生涯を経験したオバマは世界に平和をもたらすためのこの記念碑的なミッションを引き受け、この道を導くための智恵、ビジョン、専念、及びモラル、スピリチュアルな一体性をもって転生してきました。

彼自身も、彼もミッションも変わってはいません。しかし、彼がオフィスにいる期間の間、彼の努力は、議席を持っていない者から支援を受けて議会に在席している者であるイルミナティによって邪魔されてきました。あなた方にも分かる彼らの複合努力は、オバマの骨格の一部に過ぎない、評判の高い”オバマケア”でしょう。

自国の人々に対して彼が望んでいる改革についても、議会が承認可能な健康管理法を成立させるために提案のある部分を変更し、あるいは他の部分を削除する以外の選択肢はありませんでした。まもなく、行動が貪欲と支配によって動機付けられている全ての人たちは活動できなくなるでしょう。

その後、あなた方はなぜ宇宙の最高評議会がバラク・オバマとして生を受けた者が今日の世界で最も重要な役割を果たすとの選択をしたのかが見られるでしょう。闇の者たちの頑強さがなかったとしたら、彼の大統領職期間を通じて、このことは既に明らかになっていたことでしょう。

彼らの改革による大きい進歩を遅らせる能力にもかかわらず、光のソウルたちの保護付きの地球は第四密度に向けての運動ペースを継続しました。今はたったの数週間しかない時間のカウントダウンに入っていますから、まもなく、あなた方は現在の動乱と紛争が平和な世界への統一した希望へと進化し、地球の黄金時代が始まるのが見られるでしょう。

その時代の極く初期の暮らしについてお話をしましょう。最近の私たちのメッセージでは、私たちは行われるべき優先的なプロジェクトを列挙しました。今は、社会の一般的なあり方を予想できるようにお話をします。以前お話をしたように、黄金時代の栄光の全てが目前にあるわけではありません。完全に異なる、あるいは覚醒した社会がそこに見えるようになるわけではありません。

地球もニルバーナも理想的な女性と男性エネルギーを備える両性具有者に進化し、ほとんど全ての者たちが影響ある行動と反応の態度と選択を示すので、これらの者たちにとって必要なバランスがとれたソウルたちのための優れた教室であり続けるでしょう。単純にニルバーナに入っても、人の性状を変えはせず、単純に黄金自体にはいることによっても同じことです。

私たちはソウル契約についてのこだわり、良心の導きを無視し、意図的に闇のあり方を選択して、契約から大きく乖離している者についてを語っているのではなく、あなた方の個人的な特質、関心、アイディア、標準、熱望、スキル、及び才能のことに付いて語っているのです。例えば、悲観主義者は楽観的にはなれず、怠ける傾向のある者が突然勤勉になることもありません。

恥ずかしがりやが外交的にはならないでしょうし、逆も同じです。長々と状況を分析する者が自発的に行動を開始することなないでしょうし、平凡な仕事をするのになれた人が完全主義者にはならないでしょう。

野球とサッカーに熱を入れている人が芸術好きにはならないでしょうし、アーティストがオリンピックのトレーニングを始める訳はありません。農民は職業を変えず、まして教師、看護師、機械工、店員、シェフ、建築家、大工、コンピュータープログラマー、あるいは仕事に充実感がある職業に就くことはないでしょう。まとめると、あなた方の個性、素質、仕事、趣味など、あなた方一人一人を独特の個人にしているあらゆることはあなた方がそのように選択しなければ変わることはありません。

もう少し明らかにしたいことは、狩猟や漁業を楽しんでいる者は、その趣味を大幅にほかの同様に満足感が得られる、自然の領域であらゆる生命を尊重するものに急激に変更するであろうということです。全ての者が歓迎する大きい差は、調和が取れた話し合いと解決策へと導く態度を採用し、全ての人のニーズに最も良く役に立つようにするために、他者の観点から状況を見始めたくなるということです。

あなた方は適切な行動を目指し、推し進める愛と光の振動の中で暮らすことになるでしょう。引き寄せの法則もエネルギー的に同質のスピリットを持つ人たちを結びつけます。家族、仕事場、コミュニティー活動、あるいは国家組織の中でこのようなことを基礎とする関係は持続し、そうでないものは持続しないでしょう。全てのソウルのゴールは、スピリチュアル及び意識的な気づきの成長にあり、分かれ道がその進歩の機会をもたらすとしたら、好意的な合意がなされる可能性があります。

重篤な健康状態では、長期的な疾病が一気に終末に至るのではなく、ゆっくり変化することでしょう。しかし、第四密度に入ると、あなた方の体、マインド、スピリットが顕著に鮮新になると感じ始めるでしょう。長年に亘って、あなた方は人々に大きい損傷を与えた多くの毒素に犯されてきました。これらの毒素のいずれも、第四密度には存在しないので、あなた方がより高い次元のより強力な振動への動きを継続すると、体は完全に回復するでしょう。

私たちには、あなた方の間と、上空の宇宙のファミリーたちが、公に歓迎されるのはいつかと聞きたがっていることを良く知っています。私たちの良き友人であるハットンが言うには、全ての準備は整っていて、神の導きに従って行動する宇宙の最高評議会からの信号を待っているだけ、とのことです。経済は本当に安定化しているのでしょうか、あるいはイルミナティが幻想を操作しているのでしょうか?

あなた方の言葉を借りれば、手品の産物である世界経済は修復不能です。新しいシステムの基礎は、古いものの下にもぐりこんでいて、古いシステムの崩壊が始まっても、新しい基礎は既に用意されています。このことは古いシステムから新しいシステムへの以降はダムの崩壊のようなものではない、ということです。

通貨、銀行、賃貸、税金、通商、及び投資における個別に適合された変化は、混乱を最小にするペースで実行されますが、貧困層にお金が届いたことがない国々へのIMFのローンの場合の負債免除は経済面での優先事項であり、数百万の人たちが必要としている基本物資の供給が行われるでしょう。厳しい就職、ホームレス、避難民の救済は優先されます。

いつどこに移住するのか、自分のミッションは何か、自分の光は地球とともに物理的に移行するのに十分か、自分の病気は治るのか、のような、母への個人的な性質の質問を送ったソウルであるあなた方に対しては回答を行いません。しかしあなた方が知りたいと思う大切なあらゆることはあなた方のソウルの中で知ることができます。

多くのメッセージの中で、私たちは答えを得るために外部の情報を求めることを止め、自分の内側に答えを求めなさいと勧めました。三次元のざわめきをする心を鎮め、ソウルのメッセージを、直感、インスピレーション、熱望と良心、あなた方のソウル契約の中で選択することについて軌道に乗り続けるための導きとして得てください。

しかし、ミッションの如何に関わらず、リーダーシップの立場をとる必要がある比較的わずかな数の人たちについて述べたことを繰り返したいと思います。あなた方のほとんどは、光を放射することによって道を示す者であるような選択をしていて、その役割を、単にあなた方自身、神の愛する子供、神の家族の中のほかの全ての者たちの親戚、つまり、地球上の全ての人間、動物界、植物界、デヴィック領域のなかの貴重なソウルとして暮らすことによって果たすことになります。

偽情報がいまだに主流メディア、出版物、チャネリング情報を含むインターネット情報の中に溢れているので、世界のイベントの情報についても見極めが必要です。繰り返しますが、自分の内側を観察し、これから感じるようになるセンセーションに注意を払ってください。もしも問題になる情報が容易に流れるのなら、それは真実である可能性が高いでしょう。

抵抗を感じるとしたら、過ちである可能性が高いでしょう。より低次元のレベルの意識は閉ざされたマインドのものですが、人の頑固な信念に合致しないあらゆる情報ははじき出されることになるでしょう。結局、恐れを含んだ情報には引き寄せられないようにしてください。恐れることは何もないのです!

今は喜び、興奮し、勝利を味わう時です。あなた方はこの宇宙に見られる最高の勝利のゴールから線形の時間の小さい断片だけ離れているに過ぎません。そして連続体の中であなた方はゴールラインを通過し、既に勝利を得ているのです!私たちはあなた方の光の中での勇気と着実さを称えます。

私たちはあなた方の忍耐と途上に闇が設けたあらゆる道路障害を乗り越えた巧妙さ、及び遅延に対する忍耐をたたえます。私たちは世界を新しい愛、平和、及び自然との調和の時代へと導いたあなた方のリーダーシップを称えます。あなた方も私たちように自分を称えてください。愛と平和を。

スザンヌ・ウォード
翻訳 Taki
スポンサーサイト
Tag:未分類 

テスト

たんなるテストです(笑)
Tag:未分類 

●カルトなら何をしても良いという事ですか?●



先日、危険な場所、道路の曲がり角に駐車していた車がいたので『危ないなぁ』と我輩は見ていました。するとどうでしょう。運転手は車から出てくるなり我輩に対して仁王立ちし睨みつけたのです。我輩は『危ないなぁ』と見ていただけです。警察官でもないし交通巡視員でもないし取り締まる側ではないですから、言う立場にないですが何で睨まれなくてはいけないのか?

でも、直ぐ分かりました。直ぐそばにイチジクを盗んだ創価@オザワ氏の所に来た来客のようです。最近は我輩の家の柿も狙っているようなそぶりを見せていますが、そちらに非があるのに、なぜ睨まれなければいけないか疑問に思います。それに、ただ道路の曲がり角という駐停車してはいけない所に停めたから見ただけです。曲がり角ですから、当然、事故に繋がる危険性があるのは通常の方なら分かります。それも何時間も停めてのう。

それに路側帯もまたいでいます。路側帯(白線の外側)は【歩行者の安全のために、歩道がない道路又は道路の歩道がない側に設置され、車道と分離することにより基本的に歩道と同様に扱われる。】とされている。

歩行者が歩行する場所を占領し、しかも駐停車禁止部分に停めている悪質極まりない奴に我輩は睨まれた事になる。納得いきませんなぁ(笑)下記に我輩の大好きな警視庁のHPを御覧下さい同じような事が書かれていますよ図も似ています(笑)

別に警察官でもないし権限はないけど睨むことないでしょ!やっぱりイチジク盗んだのばらしたからかのう?

【違法駐車追放対策:警視庁】
http://p.tl/eaEn
【路側帯-Wikipedia】
http://p.tl/X6vA

※日記本文と画像とソウカ煎餅は関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 

テスト


テスト
Tag:未分類 

●毒盛女の似顔絵●


だいぶ前に日記に書いた○○○○スクールで毒をもられた事件。スクールの生徒から先生まで風邪に似た症状で苦しんだ夏でしたが、この中でも、たった一人だけ症状がでなかった恐ろしい女。これが【とういつ狂会】の教祖の書いた本を犯行後に我輩にプレゼントして、この毒盛という犯行を我輩に仄めかしした張本人である。

ターゲット以外の関係ない人まで巻き込むでしょうか?と通常であれば思うのが普通でしょうが、この殺し屋グループ(クロカモ)は、あらゆる国の機関、警察、郵便局、自衛隊、カルト宗教までに潜入している。ターゲットをやっつける為に無関係の者まで目的の為に殺害するのは、むしろ当たり前の極悪非道グループである。

【上記文章には仮説が含まれています】

※日記本文と字幕・動画・タグ・画像はそれぞれ関係ありません

青森県警の警察官【鳴海浩行】の暴力事件を明るみに出した事を気に入らないとして、永遠と嫌がらせを繰り返すのがこの警備公安警察の集団ストーカーなのです。ようするに公安警察というものは、治安を守るのではなく警察組織の不祥事隠蔽や組織防衛に好ましくない者を抹殺するのが仕事なのです。明日も権力に逆らう人間を社会的に葬り去り、潰すためのスパイ組織犯罪、集団ストーカーをスクープします。 
うししししししし(笑)うししししししし(笑)うししししししし(笑)

兄弟日記【http://p.tl/_hkb
★予告【http://p.tl/DSdW
Tag:未分類 
プロフィール

Author:ターザン
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。